ぽれぽれっと。<2004年8月~2009年12月>

ドリコム記事のログです。
引越し先はコチラです。
http://lalamame.jugem.jp/

再度・お引越しのお知らせ

前の記事の通り、FC2に引っ越してしばらく使っていたのですが
使い勝手や好みの問題で再度引っ越すことにしました。

新アドレスはコチラ。
http://lalamame.jugem.jp/

二転三転してすみませんが
再度ブックマーク等の変更をお願い致します。

ブログ引越し完了。

ドリコムブログからの引越し先をこのままライブドアにするのかちょっと頭を悩ませていたんだけど、FC2への移行がうまくいったので、そちらに引っ越すことに決めた。

新アドレスはコチラ
http://lalatambourine.blog13.fc2.com/

決め手は詰まるところデザインの好みかなぁ。

管理画面などはライブドアも前に較べて随分使いやすくなったし、携帯投稿でダイレクトにカテゴリ分け出来るのもすごくいいんだけどね。

あと無料サービスの範囲が結構狭いこともちょっとひっかかったかな。

但しドリコムでのコメントがすべて移行できたので
過去ログとしてこのブログを保存することにする。

あと映画館で観た映画の記録「ぽれっとCinema」
ライブドアで継続することにした。

それにしても今いくつブログ持ってるんだろうなぁ…。

七草粥。

a0b5a6d8.jpg
昨日は七草粥。
いつもの如くスーパーで七草パックを買って
いつもの如くどれが何だか判らないまま
いつもの如く塩一つまみだけで。

ほっとするね。
やっぱり年末年始の食生活は
乱れていたんだと実感したりする。

で、今日の朝ごはんはもちろんお粥。
昨夜の残りに玉子を落として玉子粥に。

あ、だしまき作らなかったから
買い込んだ玉子が減ってない。
明日は久しぶりにプリンでも作ろうかな。

トラの切手。

3c9526ae.jpg
デザイン的には
去年のウシの方が好きかなぁ。

御役御免。

daabe0fb.jpg
昨日3日の午後、父を送り出して、
怒涛の年末年始が終わった。

そしたら無性にケーキが食べたくなった。
やっぱり疲れるとカラダは甘い物を欲するものだ。

しかしそこは三が日。
さすがにどこも正月休みで閉まっている。
とりあえずローソンのプレミアムシリーズで
我慢することにした。

ハードワークだったおかげで
正月太りはしなかったなと気を許し
エクレアとロールケーキをぺろり。

立ち働くのはすっぱりやめて
座り込んで飲み食いしながらテレビを見て。

御役御免になって、やっと少しだけのんびりと
正月気分を味わえた。
早く寝ようと思いつつ、結局ちょっと夜更かしもして。

そんなほんの半日の怠惰により、
疲労で減ってた体重がキレイに元通り。

そして普通の毎日が戻ってきた。
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ